木の香りを感じる家作りをさせて頂いています。 リフォームについては、耐震補強、福祉介護に関する経験を生かして、快適な生活の空間をご提案させて頂いています。

愛知県みよし市明知町小石山45番地1

0561-32-1691

営業時間:8:00~17:00

ブログ記事みよしの社窓から

みよしの社窓から

【ブログ更新】みよし市内でリノベ済み中古住宅あります!

投稿日時:2016/06/30(木) 20:56rss

気が付けば6月も最終日、明日からいよいよ7月であります。
早い、早すぎる・・・。
色々あった6月、怒涛の勢いで過ぎていきました。

蜂に刺されたのも、蕁麻疹ができたのも、愛車がリコールとなったのもこの6月。
また、ひとつひとつあげればきりがないわけでありますが。


さて、告知です。
みよし市内で中古住宅をお探しの方へのご案内。
下記物件、よろしければいかがでしょうか。

お二人住まいに丁度良い2LDK、憧れの平屋建て!
価格:3,200万円(税込)で販売いたします。
築年数経過しておりますが、全面リノベ済のため、住宅ローン減税を受けるための耐震基準適合証明書も発行いたします。(10年間で最大200万円減税可能!)


【外観です】
全景_R













~こんな理由でおススメします~
・平屋でバリアフリーだから、家事動線も良く、住みやすく安心!(設備、LIXIL製の新品で電動シャッター付き)
・敷地ゆとりの74坪!車3台駐車可能!
・静かな住宅地内!

他にもいろいろあるのですが、余り多くても伝わりづらいかと思いますのでこの辺で。


平屋推しのこの物件。バス停からも徒歩1分。お二人での住まいをお探しの方にぴったりの物件です。
気になる方はこちらからご確認ください。
      ↓↓↓
【住み継ぐリノベホームページ】*小生の勤務する工務店のリノベーション専用サイトにリンクしています。
http://www.sumitugu.com/buken/001-2


もしくは下記ホームページからお問い合わせください
【原田建築ホームページ】
http://www.kikaoru.com/



ご連絡お待ちしております!





0561-32-1691お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ