木の香りを感じる家作りをさせて頂いています。 リフォームについては、耐震補強、福祉介護に関する経験を生かして、快適な生活の空間をご提案させて頂いています。

愛知県みよし市明知町小石山45番地1

0561-32-1691

営業時間:8:00~17:00

ブログ記事みよしの社窓から

みよしの社窓から

豊田市中田町で中古住宅が売りに出ます。

投稿日時:2012/12/24(月) 19:35rss

2012年も残すところ、あと1週間となりました。
小生が勤務する工務店では、22日(土)に忘年会がありまして、一年の労を皆でねぎらいました。
私も2次回まで参加し、しっかり盛り上がってしまい帰りは午前様・・・。


世の奥さま方、たまには、許してください。



で、ほろ酔いで自宅に帰るわけでありますが、家内と子供が起きないよう、酔っていても細心の注意を払ってドアを開閉。
ふ~、気づいてないね・・・、と思いきや、翌朝、家内に気づいてたよと背筋の凍る一言。
今年も、最後まで凍りつきました・・・。





そんな、凍る年の瀬、唐突ではありますが、ホットなニュースをお届け。


豊田市中田町で中古住宅が売りに出ます!

詳しくは準備中でありますが、閑静な住宅街で、環境が良い所であります。
(訳あって、ただ今準備中です)
T自動車様、関連会社さまへの通勤には非常に便利な立地ですし、刈谷ハイウェイオアシスにも近い好立地!


詳しいお問合せは、小生の勤務する工務店の問合せページから、お問合せください。
メールでのお問合せの場合、誠に恐縮ですが、メールアドレスと合わせてお名前・ご住所・お電話番号をご記入頂けますようお願い致します。(メールアドレスのみのご記入には対応致しかねます)



尚、誠に勝手ながら、年末年始の休業日を12月28日(金)~翌年1月6日(日)とさせていただいております。
休業期間内のお問合せにつきましては、1月7日(月)以降に順次ご回答をさせていただきますので、何卒、ご了承ください。



豊田市中田町の中古住宅

についてのお問合せはこちらから・・・ (担当:フジモトまで)
木の香る住まいを造っています。
    ↓
  原田建築


お気軽にお問合せください!












 


0561-32-1691お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ