木の香りを感じる家作りをさせて頂いています。 リフォームについては、耐震補強、福祉介護に関する経験を生かして、快適な生活の空間をご提案させて頂いています。

愛知県みよし市明知町小石山45番地1

0561-32-1691

営業時間:8:00~17:00

ブログ記事みよしの社窓から

みよしの社窓から

工務店のお仕事 イベント準備な件

投稿日時:2012/04/27(金) 19:53rss

日本語として不適切なタイトルでスミマセン。
イベントが目白押しな小生の勤務する工務店。
ただ、家を建てるだけが工務店のお仕事ではありません。工務店のお仕事と言っても多岐に亘るのであります。


私には、何と言っても大事な 『お客さまになって頂く』きっかけを作るお仕事があります。 
そのきっかけとなるのが住まいに纏わるイベントだったりするわけです。
小生が勤務する会社規模で、大々的な広告は打てませんから(費用的な問題で)、住宅設備メーカーさまとタイアップして住まいに纏わるイベントなどを開催し、お客さまにおいで頂くというわけです。



今度、開催するのはココ↓ 
最近、俄然広告出稿量の多いこの会社。
LIXILって知ってる、でお馴染のLIXILさま。場所は名古屋ショールームであります。
DSCF8462_R





2Fのショールームです。垢ぬけた雰囲気です~
DSCF8453_R

ここでは収納セミナーも開催しちゃいます。




若くてお洒落なお客さまが多かったのも印象的だったこのショールーム。
流石、名古屋の街なかです。




昨今の住まいもお洒落な家が多いですから、お洒落感度の高い方に向けた、ショールームのイメージづくりにも力が入っているのを感じます。
第一印象は大切ですから、設備メーカーのデザインへの力の入れようは相当なものです。



そんなお洒落なショールームをお借りして開催するイベント。
ただ今、鋭意準備中であります。
こだわりの住まいを建てたい・リフォームしたい方にぴったりなイベント。



わざわざ、名古屋市内まで行く価値は充分にあると思います!
詳しくはこちらから↓


5月12日(土)住まいの何でも相談会 at LIXIL 名古屋ショールーム



お洒落な設備を見たら、素敵な住まいで暮らすイメージが湧くこと間違いなし!であります!
是非、お待ちしております!




0561-32-1691お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ